ミニチュア作り初体験♬

体験レッスンの様子

最初からチョコチップアイスを完成され、マーブル模様アイスもすてき!!

1回目より2回目とどんどん上手になっていくのを見て感動(^^)

道具の扱いも慣れると自分から質感の過不足を調整できるように!

自由作品はうさぎやネコサンタにされてチョイスがGOOD☆☆☆

ネコ耳も教えた通りに出来てすごい!

完成品もとってもかわいいサンタさんに(♡Ο♡)ブラボー‼

ウサギのアイスも可愛すぎました♡♡♡ nice!!

写真は生徒さんに手伝ってもらって♡

自分が、体験レッスンで作ったアイスより、上手にできていて、たくさん褒めちゃいました♬♬

今月と来年からと生徒さんが来て下さることに感謝です♬

目標をもってここまでこれたのも日本ミニチュアフート協会のおかげです。手探りでは幅広いミニチュアフードを作ることは出来ていなかったし、たくさんの会員さんとつながることが出来て楽しいです。自分が通う趣味クラスの後も、自宅に帰ってツボにはまったことなどを思い出したり、笑みを浮かべてしまいます。(笑)

今日も雪だるまアイスの頭にウサギの耳をのせるのが面白くて、上手なネコに感動したり♡人と一緒につくるミニチュアがほんとに楽しすぎました♡

あらためて、イベント参加や趣味を作ることは大事だなと思いました(*^-^*)

0コメント

  • 1000 / 1000

SAYAKAミニチュアフード教室  東京都成城と調布でレッスンしています

日本ミニチュアフード協会認定講師:sayaka 生徒さん募集中です 只今、新型コロナの影響にて、教室は東京都の調布市つつじヶ丘教室を使用しています。 京王線つつじヶ丘駅から徒歩1分です。住所はページに記載しています。